更新日:2014/12/22

私は買い物が大好きなので、何時も買いすぎてしまうのが悩みです。

こんにちは、アラフォーの女性です。私の趣味は買い物です。昔は直接お店まで出向いて買い物をしていたのですが、今は変わりました。殆ど外出せず、自分の部屋で一日中ネットショッピングを楽しんでします。いつも買ってしまうのが、洋服やインテリア雑貨です。気づいたら月に何万円も買ってしまうことが多く、支払いに追われています。



段々支払いが、滞るようになってきてしまいました。

毎月の買い物量がとても多く、次第に支払期日にまでに支払いをすることが、出来なくなってきてしまいました。そして3ヶ月ほど支払いが遅れてしまった時、自分のポストに督促状が投函されるようになってしまいました。ついに来たかと思いました。督促状が届いてもお金が無かったので、直ぐには支払うことが出来ず、また支払いが遅れるようになってしまったのです。そしたらついに、私の家まで集金係が直接集金に伺いますと言う手紙が、投函されるようになってしまったのです。はっきり言って、これはマズイと思いました。絶対に怖いお兄さんが、私の玄関のドアをドンドン叩いて、怒られるに違いないと思いました。何とかしなければ、命が危ないと思う位に焦り捲くりました。



初めてのキャッシング。

こうなったら、テレビコマーシャルでお馴染みのアコムでお金を借りるしかないと思いました。 キャッシングをするのは初めてだったので、本当に全額返すことが出来るのか、途中で払えなくなったらどうしようかと不安でした。しかし迷っている暇はありません。仕事が休みの日に、自宅近くにあるアコムの無人契約機まで歩いて行きました。小さな個室の中に入って椅子に腰掛けると、画面の向こう側から女性オペレーターの明るい声が聞こえてきました。彼女の声を聞いたとき、不安感が少し軽くなりました。親切丁寧なオペレーターの案内に従って、滞りなく審査を通過してカードを発行してもらうことが出来ました。さああとは、お金を借りるだけです。希望金額を入力して、その場で現金をキャッシングしました。そしてコンビニへ行って、溜まっていた支払いを全て完済することが出来ました。そしたらもう督促状は届かなくなりました。



今回の反省点。

買い物のし過ぎは、支払いが非常に苦しくなるので、危険です。毎月負担にならない金額に留めておこうと、強く思いました。今回はアコムのおかげで本当に助かりました。ありがとうございました。





即日で融資をしてくれる消費者金融。


資金繰りで困った時に関しては、即日で融資をしてくれる消費者金融を選択するのが常識です。即日であれば、突然の出費で金欠となった場合においても迅速に対応する事ができます。消費者金融と言っても多岐に渡るので、それぞれの融資条件を比較してから契約を結ぶ事が求められます。これが、契約後に後悔をしない為のコツなので、認識しておかないといけないです。融資条件に納得をした場合においては、キャッシングの申し込みをする必要があります。申し込みをして審査に通過をするとキャッシュカードが支給されます。キャッシュカードには個人情報が登録されているので、紛失しないように心掛ける事が大切です。カードの発行手数料については無料となっている事が多く、余計な出費を気にせずに済みます。このように、魅力的な条件が揃っているので、利用者が増加傾向にあります。キャッシングをしたのであれば、当然のように返済をしなければならないです。資金を借り過ぎない事が、返済で苦労をしない為の秘訣であるという事を理解しておく事が求められます。キャッシングを上手く活用すれば金銭の調達で困る事がなくなり、有意義な私生活を営めます。返済期日を守る事がマナーです。

即日融資:土日のやり方







ページのトップへ戻る